*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

新米の苗が発芽!

2014/05/31 | お米

こんにちわ、お米王子です☆彡 先日、18日に行った種まき作業から10日前後、、、 ついに発芽ですww いいっすね~w いい感じですよ~! 今はまだ、少ししかシート

続きを見る

26年度田植えの準備。

2014/05/19 | お米

こんにちわ、お米王子です☆彡 昨日、本年度の新米の苗となる種まきを行いましたw これが苗の元となる苗箱な種を蒔いた状態です! このように品種別に一枚一枚手作業

続きを見る

くまモン快進撃!

2014/05/07 | お米

こんにちわ、お米王子です☆彡 またもややってくれましたw我らがくまモン!! 海外進出から早2年。人気は衰え知らず、、、 上記の写真は、 イギリスで、パディントンベアに出迎えられ、特

続きを見る

 
 
アントシアニンで目の病気を予防?

ポリフェノール成分とは? ポリフェノール類の一つであるアントシア

今がブルーベリーの旬。

ブルーベリーは皮ごと食べれる 食べ物が健康な身体を作るので、栄養

毎日パソコンとスマホに入り浸ってませんか?

アントシアニンは必須 眼精疲労回復のためにブルーベリーが使われる

ブルーベリーはいろんな料理に合う。

スイーツ系に万能 ブルーベリーはジャムにしてよし、ジュースにして

手軽にスムージー。

美しさをサポート 野菜やフルーツをたっぷりと含ませたスムージーは

→もっと見る

PAGE TOP ↑